So-net無料ブログ作成
検索選択
八重山旅行2004年 冬 ブログトップ

八重山が恋しい [八重山旅行2004年 冬]

今日はとっても寒かったぁぁぁ
横浜は12度!!!
週末に灯油買っておいて良かった

でも、次の寒波が木曜日にもくるって・・・(T_T)
冬は好きだけど、まだ衣替えしてないから嫌だなぁ

こんなに寒いと、八重山が恋しくなる

~2004年12月 八重山旅行より~

全日空ホテル
  

アスファルトに絵が描いてあったけど どんな絵だったかな^^

ホテル前の真栄里ビーチ               キレイな海
  

12月中旬 夕方なのに、長袖Tシャツでも寒くなかった
この頃、ムスコはまだ2歳  覚えてないだろうな・・・

ホテルの中                       
  

オフシーズンだったからか、宿泊中 他の方と全然すれちがわなかった

全日空ホテルの食事はとぉーっても美味しかった♪
フルーツは沖縄の太陽で育ったパイナップルやドラゴンフルーツなど、いっぱい♪♪
ムスコは旅行最終日、羽田からの帰り道「ホテルに帰りたい フルーツいっぱい食べたい」
と言って泣いてたっけ(;^_^A

あっパイナップル食べたくなってきた
全日空ホテルもまた行きたいな
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

竹富島でたそがれるネコ [八重山旅行2004年 冬]

皆治浜で西表島方面を見ているネコ


ネコの目線からはきっとこのような景色が見えている



ただただボーっとしているだけなのか
海には美味しそうな魚がいるだろうにゃーと思っているのか
それともネコも西表島へ旅行したいのか

私達はココ皆治浜とコンドイビーチで
何時間か何も考えずにいた
時が止まったように・・・

絵を描いていた方(観光客)が
色鉛筆では色が足りないくらいと言っていた。
目で見ると何色もの色がある海。

絵を描いている方達と時々会話をした。
ゆっくりゆっくり会話をした。
とても自然だった。


本当にいい島、いい景色、いいビーチ



ネコがうらやましい



おまけ


なにかいるにゃー



この先コンドイビーチ



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
八重山旅行2004年 冬 ブログトップ