So-net無料ブログ作成
検索選択

腕時計 [日記]

昨日朝、サッカー合宿に行く息子を集合場所まで送った後、自宅に戻ると
娘がいない[どんっ(衝撃)]この時間はまだ家にいるはずなのに!!
えっ? ん? んー? まさか!!
時間を間違えて、1時間早く登校[たらーっ(汗)]

私がいつもより1時間早く行動してたから、勘違いしたみたい(一。一;;
娘は朝から夕方まで部活 今月のお休みは2回
忙しくてボーっとしちゃったのかな
朝4時起きして、この出来事 グッタリした私でした


さて

愛用の腕時計の針が止まりました

知り合ってすぐ旦那さんに買ってもらったTAG Heuerの腕時計

お気に入りの腕時計

止まる前の秒針は4秒に一回、一気に進む

これが数ヶ月前から始まっていて、ついに一昨日止まってしまった

前回の電池交換時、どこの調子が悪いか忘れたけど
「今回の電池交換(修理)が最後です」と言われたのを覚えてる

もっと大切に使っていれば、もっともっと長く付き合えたのかな

長い間一緒に過ごしてきた腕時計 思い出がいっぱい詰まってる分

淋しい

私の周りは腕時計をしてない人が多いから、私も腕時計なしに慣れようかなとも思ったけど
いつも時間を気にして動いてるから、不便だよね

次の腕時計も長く付き合えるのがいいな

って

次は誰が買うの? ( ̄ー ̄)
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

Rchoose19

もちろん、旦那様に買って戴きましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-18 06:31) 

ちゃーりー

★Rchoose19さん nice!&コメントありがとうございます
やっぱりそうですよね~。そうしましょう♪♪♪早速相談だぁ。
by ちゃーりー (2011-07-18 08:34) 

NonoPapa

娘さんのハナシ、何だか想像できちゃいますねぇ~。
時計ですが・・・、
ウチの嫁さんが読んだら絶対に「ちゃーりーさん家のダンナさんは・・・」ってなるのが怖いです(^^ゞ
by NonoPapa (2011-07-18 11:55) 

ちゃーりー

★NonoPapaさん コメントありがとうございます
娘のこういう性格(天然?)は治らなそうです(T-T)
時計は「買っていいよ」と言われ、家計費から購入するのがいつものパターンです。
結婚10周年はもう過ぎました?まだなら奥様に何かを。是非!!^^
by ちゃーりー (2011-07-18 16:04) 

ハイマン

私は結婚した時に妻とペアで揃えた時計
妻が無くし・・・・・・・
でも、同じメーカーの時計を買ってあげました。
今思えばちょっと甘かったなぁ
by ハイマン (2011-07-22 16:07) 

ちゃーりー

★ハイマンさん nice!&コメントありがとうございます
時計がなくなった時はショックだったでしょうねぇ。
自宅にあれば、いつか出てくるかもしれませんね。
>甘かったなぁ
ハハハ^^; 今なら・・・かな。

by ちゃーりー (2011-07-23 06:11) 

ちゃーちゃん

大事に使っていた時計ですネ・・・キットちゃりーさんの思い出がイッパイの時計ですから奇跡的に回復するかも・・・??ですよ。私は退職してから腕時計は一度もした事が無いので、たまにブレスレットをしても気になって仕方ありませんネ(^^;
もし治らなかったら旦那様に良いのを買って貰ってね〜。

by ちゃーちゃん (2011-07-24 20:09) 

ちゃーりー

★ちゃーちゃんさん nice!&コメントありがとうございます
そう、婚前から現在に至るまでなので、思い出がいっぱいなのです。
ちゃーちゃんも腕時計をしない派ですか。
長くしてないと、腕に何かあるのも違和感が出てくるのですね。
次はどんな腕時計を買うか検討中の今も楽しいです。
by ちゃーりー (2011-07-27 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。